☆皆様に、ご報告です☆

 



ペルシャのサクラちゃんが6月16日(日)に永眠致しました。

享年4歳4カ月でした。

ブログでご報告致しましたが、

私自身、心の整理がなかなかできない日を送ってましたが

サクラちゃんはきっとお星様となり見守ってくれているっと

考えるようになりました。

その後、2週間後サクラちゃんの後を追うように・・・。



エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃんが

7月1日(月)の朝、永眠致しました。

享年、2歳9カ月という若さでした。

季節の変わり目は、調子を崩しやすくリリィちゃんは

食欲がなくなり動物病院へ通院中でした・・・。



7月1日(月)は突然の出来事でしたので

臨時休業を頂きました。

リリィちゃんは朝まで元気だったのに・・・。

2週間ちょとの間に、サクラちゃんとリリィちゃんを亡くしてしまい

まねき猫ちゃん達は

お家に帰ると、いつもと違う様子を感じているようです。

ママは2人の子供を亡くし当分、涙が止まらず泣いていたら・・・。



その様子を2階から

ノルウエージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんや

その他の猫ちゃん達が心配そうに見ていたので

いつまでも、泣いてばかりじゃあいけない

サクラちゃんやリリィちゃんの分まで、愛情をたっぷりとかけて

これからも育てていかないと・・・っと気付かされました。

キキちゃん「ママ~私達も寂しいけれど、きっと2人仲良く

天国で遊んでいるんだニャンよぉ☆」

と、猫ちゃん達にママは励まされてます。



ペット霊苑で供養して頂きました。

とても、親切にして下さったスタッフの皆様、有難うございました☆



リリィちゃんはこんなに小さくなったけれど・・・。



リリィちゃんの隣には、サクラちゃんもいます。

きっと、お星様になり皆を見守ってくれていると心から

思います☆



リリィちゃん2年と9カ月、楽しい沢山の思い出を有難うね☆

そして、リリィちゃんを可愛がって下さった皆様、ほんとうに

いままで有難うございました!

リリィちゃんも喜んでいると思います☆

1日1日を大切に・・・ :lovekira:
   ☆7月9日(火)・7月10日(水)は、お店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆