☆お店はクリスマスの飾りで☆



11月も後半に入り、お店の中はクリスマスの

飾りをしました(^_^)



テラス席も飾りをしたのですが、猫ちゃん達は

興味深々で近寄って来ては触ってと、

ママの邪魔ばかり・・・(-_-;)



猫ちゃん達から「ママ~あのキラキラが気になるニャン :kirakira:

       「触ってみたいんだニャンよぉ!」

だぁ~め!

ぐちゃぐちゃにしてしまうでしょう(;一_一)

猫ちゃん達から「キラキラの飾り付けて何があるのかニャン :neko20:

12月はクリスマス :yuki:
クリスマスの日は皆、良い子にしていたら

サンタさんがプレゼントを持って来てくれるんだよぉ :lovekira:
猫ちゃん達から「ママ~僕達、良い子にしているニャンから

サンタさんが来るニャンねぇ :neko11:

そうだねぇ~☆

皆、良い子にしていたらね(^_-)-☆

コメントを残す