☆初のバンダナに・・・。☆

ミックスのキラちゃん :neko15:


首の回りが、さみしいのでピンクのバンダナを

付けてみました(#^.^#)



日頃、何も付けていないので気になって仕方がない

様子です・・・。



キラちゃん「ママ~何だか、いつもと違う感じで

邪魔なんだニャンよぉ :ei:

可愛くってママは似合っていると思うよぉ(^_^)



ミックスのトラ君 :neko11:
トラ君は生後4ヶ月の男の子。

まだ小さいのでお店に慣れる為、少しだけ出ています :neko20:
ミックスの猫ちゃん達はキャット・ショーに出ていないので

トラ君は緑のバンダナを付けてます(#^.^#)

首の回りに付けると、毛がのびなかったりするので

キャット・ショーに出ている猫ちゃん達は首輪やバンダナを付ける事が

出来ません。

 キラちゃんトラ君と色違いでいいじゃあないの☆



キラちゃん「ママ~ほんとに似合っているかニャン?」

う~ん!

すごく、似合っているよぉ :kirakira:


キラちゃん「それなら、付けておくニャン!今日だけだニャンよぉ!」

何だかキラちゃん落ち込んだ顔してない?