☆暑いのに~・・・。☆



猫ちゃん達はお昼を過ぎると、お店の前で日向ぼっこ・・・?

皆、暑くないのかなぁ~(;一_一)



ジワジワっと陽がさして来て猫ちゃん達を見ていると

暑そうですぅ~(@_@;)



さすがに猫ちゃん達は暑くなったみたいで

玄関の隙間風が気に入った様子(#^.^#)

後ろ姿ですが・・・。

左、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
モカ君「ソラお兄ちゃんは毛が短くって涼しそうで羨ましいんだニャン!」

ソラ君「毛が短くっても夏はやっぱり暑いんだニャンよぉ・・・。」

   「モカ君は毛が長いから冬は暖かそうなんだニャン :neko21:

モカ君「毛がながくっても冬はやっぱり寒いんだニャンよ・・・。」

何を玄関でお話をしているのか・・・。

ママから君たちを見ていたら、こんな感じでお話をしているんだろうなぁ~

ソラ君・モカ君「ママ~半分はあっているニャンけど僕達は

今日の晩御飯が何かお話をしていたニャン!」

あら・・・そうなのね :ei:
         ☆明日、8月7日(火)・8月8日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆