☆テラスでは毎日、朝はこんな光景だニャン☆

 

猫ちゃん達は、朝はテラスが涼しいので

お部屋に集まってます :neko13:
手前、メインクーンのタイガ君 :neko21:


タイガ君「ママ~朝は涼しいニャンけど、お昼過ぎると

暑くなるニャンから又、涼しい場所を探さないといけないんだニャンよぉ :neko20:

猫ちゃん達は、毛皮を着ているので暑い夏は大変です・・・(@_@;)

猫ちゃん達から「ママ~お家に帰ったら水風呂に入るんだニャン!」

気持ちは分かるけれど、さすがに水風呂は風邪ひいてしまうから

ダメだよぉ(;一_一)

普通にお風呂に入れてあげるから我慢してよね。

猫ちゃん達から「じゃあお風呂上がりの、かき氷を用意してニャン~ :pikapika:

だから、冷たいものはお腹を冷やすからダ~メッ!

って、その前に猫ちゃんでしょう~ :eee: