☆睡眠は大切だニャンよぉ☆



マンチカンのショコラちゃん :neko12:
朝は元気に走り回ってますが、お昼を過ぎると

格好も気にせず爆睡中・・・(@_@;)

ショコラちゃん朝、走り回るから疲れてしまうんだよぉ~。

ショコラちゃん「ママ~だって朝早くから起きているニャンから

お昼寝をしないと体力がもたないんだニャンよぉ :neko21:



そこに、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんが

来て・・・ :neko11:
キキちゃん「ショコラちゃん、大丈夫かニャン?そんな所で寝ていると

皆の邪魔になっちゃうニャンよぉ!」

ショコラちゃん「キキお姉ちゃん今はそっと寝かせてニャン :neko21:

その後もキキちゃんはショコラちゃんの事を心配そうに

見守ってました :kirakira:
猫ちゃん達は早起きなのでお昼を過ぎると寝て起きての

繰り返しに入りますぅ(#^.^#)