☆リリィちゃんは小柄な女の子?☆



エキゾチック・ショート・ヘアーのリリィちゃん :neko9:
リリィちゃんはまねき猫の猫ちゃんの中で一番小さな女の子 :lovekira:
毛が長く見ためは大きく見えるのですが・・・。

リリィちゃん「ママ~皆が大きすぎるんだニャンよぉ :neko21:

そうだよねぇ~

リリィちゃん「特に10カ月を迎えたばかりのモカ君なんか

あっと言う間に大きくなったんだニャンよぉ :neko21:」



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
モカ君は8月6日で生後10カ月を迎えましたが

日に日に大きく成長してますぅ(#^.^#)

大きくなる子達は、食べる量も違いママもビックリ・・・(@_@;)

毎日、あなた達を見ているのにね :neko21:
モカ君「僕は男の子だから、まだまだ大きくなるんだニャン!」

ママもどれだけ大きくなるのか楽しみにしてますぅ(^_-)-☆