☆カゴが増えて、猫ちゃん達は・・・。☆



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
猫ちゃん達は狭いカゴが大好きで、いつも誰かが入っています(*^_^*)

大きい猫ちゃん達も入ったりするので壊れてしまいカゴは消耗品!



ランちゃんが入っているカゴは3代目 :neko10:
ランちゃん新しいカゴの中は、どうですか?

ランちゃん「ママ~カゴの中は冷たいニャン☆大きさもちょうどいいニャンよぉ :neko20:

良かったぁ~ :lovekira:
気に入ってくれたみたいで(^_-)-☆



ランちゃんのいる棚の下では・・・。

スコティッシュ・フォールドのソラ君が新しいカゴに入ろうとしたのですが・・・。

ランちゃんに先を越されてしまい前からある

古いカゴの中に仕方なしに入ってます(@_@;)

ソラ君、いじけないでよね(-_-;)

ソラ君「ママ~僕はいじけてはいないニャンよぉ~ :neko11:
ランちゃんが後から変わってくれるんだニャン☆」

いつの間に約束していたのね(#^.^#)

そう言う事ならママは安心だよ :kirakira:
皆、仲良く使ってねぇ~☆

     ☆お知らせ☆

8月13日(月)は動物病院へ連れて行くのですが

動物病院のお盆休みがありますので、少し早めの閉店と

させて頂きます。

閉店時間17時。

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

詳しいご案内は明日のブログでお伝え致します。