☆寝冷えしない様に注意するんだニャン☆



日本猫のマー君 :neko14:
暑い日が続いて最近は、仰向けになって寝ています(@_@;)



マー君、暑いのは分かるけれど・・・。

お腹が冷えてしまうから、お腹だけ毛布掛けて

あげるねぇ~(^_-)-☆



マー君「ママ~余計暑いニャンよぉ :neko21:
邪魔だからのけてほしいんだニャン :ei:

そんな事言わずにママの言う事、聞いてよぉ・・・。

マー君の為なんだからね☆



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
レオ君「ママ~僕は1年中仰向けなんだニャン :neko20:

レオ君は特別なんだもの・・・(;一_一)

日頃から仰向けだから鍛えられたお腹をしてるよねぇ~

レオ君「ママ~僕のお腹が冷えたらどうするのかニャン?

心配じゃあないのかニャン :ei:

心配してるよぉ(-_-;)

ただレオ君はいつも仰向け状態でいるから

背骨が痛くないのか・・・?

そっちのほうがママは心配なんですぅ~。