キラちゃんスッキリ☆


ミックスのキラちゃん :neko2:
2週間ぶりにエリザベスカラーがとれ早速走り回っておりますぅ~(~_~;)

ほんと、分かりやすいねぇ・・・キラちゃん :neko20:
キラちゃん「ママ、首まわりがスッキリして毛づくろいもしやすいニャン!」

     「2週間も我慢したニャンよぉ :ei:

     「ストレスが溜まるかと思ったニャン!」

よく頑張ったね(^_-)-☆

やっぱり何もついていないのが1番いいよね :kirakira:
ご飯も食べやすいしお水も飲みやすいものね☆

今日も嬉しそうなキラちゃんでした :lovekira:

キラちゃん「もうエリザベスカラーはつけたくないニャンよぉ :neko15:

2 comments

  1. にゃんころりん says:

    今日初めて来店しました。
    しばらくニャンコと遊べずにいたのですが、やっと夢が叶いました。
    たくさんのいろいろな種類のニャンコに触れられて
    とても幸せなひとときを過ごせました。
    それにキキちゃんはずっと遊び相手してくれてとても楽しかったです。 
    どうもありがとう。とても癒されました~★ 
    また会いに行きますね。

  2. natsuki says:

    にゃんころりんさんへ
    お返事が遅くなりました(^_-)-☆
    猫ちゃん達も遊んで頂いて喜んでました!
    特にキキちゃんが(^.^)
    又、猫ちゃん達に会いに来てやって下さいね❤
    猫ちゃん共々心よりお待ちしております☆

コメントを残す