キラちゃん残念・・・☆


ミックスのキラちゃん :neko15:
昨日は動物病院へ行って来ました(*^_^*)

エリザベスカラーがとれると思っていたママとキラちゃんでしたが・・・

残念ながら後1週間つける事に!

キラちゃんごめんね(=_=)

もう少し子ライオンでいてね :kya:
キラちゃん「ママ、せっかくとれると思い楽しみにしていたのにニャン :ei:

キラちゃんが、かくからよぉ :neko21:
まぁママとしてはエリザベスカラーのキラちゃんは子ライオンみたいで

気に入ってるからね :lovekira:
キラちゃん「ママは首の回りに何もついていないからいいニャンよぉ!」

     「私の気持ちにもなってみてニャン・・・」


ごめんね!

もう、少し頑張ろうよぉ(^_-)-☆