寒い中☆


昨日はペルシャのさくらちゃんのお誕生日でイベントでした :neko14:
オープン前、雪の降る中お待ち頂いて有難うございました :yuki:
さくらちゃんのポストカードは大変喜んで頂いたみたいで(*^_^*)

さくらちゃん「私のお誕生日、皆様にお祝いしてもらい嬉しいニャン☆」

良かったね~さくらちゃん :kirakira:
昨日はお家に帰ってから猫ちゃん達とお誕生日会を致しました(^_-)-☆


2月のお誕生日はペルシャのムサシ君が24日(木)で、又イベントをおこないますので

楽しみにしていて下さい :kya:
  ☆明日は2月14日(月)バレンタインの日でイベントになってます(^_-)-☆

雪の降る寒い中、まねき猫に足を運んで頂きまして有難うございました :neko11:
さくらちゃん・ムサシ君「又、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてるニャン :neko21: