2連休で猫ちゃん達は☆


火曜、水曜とお店がお休みで猫ちゃん達はゆっくりと

休んでました :neko12: 


お天気も良く暖かかったのでお家でマッタリです(^_-)-☆

その頃ママは・・・!


お家用のおトイレのお砂を運んで、こんな感じでお砂の

山が出来ています(~_~;)

1袋が10キロで30個!

全部で300キロを運びました :eee:


皆、大きくなって食欲もありママは休みの日でも

猫ちゃんのお世話に追われております!

皆の為だものね :niko:
楽しく猫ちゃん達とお休みの日も過ごしてま~す(^.^)

猫ちゃん達から「ママ、何かお手伝い出来る事があったら言ってニャンよぉ :neko11:

有難うね☆

気持ちだけで嬉しいよ❤

皆が風邪ひかずに毎日元気で一緒にいるだけでママは幸せだよ :kya: