3月3日(木)はマロン君のお誕生日☆


左・サイベリアンのラブちゃん・右・ペルシャのムサシ君 :neko12:
珍しい組み合わせです(^.^)

ラブちゃんはラグドールのマッシュ君と寄り添っている光景はよく見ますが・・・!


場所もあるみたいでラブちゃんは左が落ち着くみたいです :neko20:
猫ちゃん同士、寄り添ってると暖かいのでしょうね :niko:
ラブちゃん「たまにはムサシ君と一緒だニャン!」

皆、仲が良いものね(^.^)

明日、明後日はお休みだからゆっくりお家で休んでねぇ☆

猫ちゃん達から「マッタリするニャンよぉ :neko11:

    ☆3月3日(木)はラグドールのマロン君のお誕生日で4歳になります(^_-)-☆

お店に出る事が少ないのですが(;一_一)


お誕生日限定のポストカードをご来店頂いたお客様にプレゼント致します :neko21:
マロン君「ママ、おひな様の日だニャン☆」

マロン君は男の子でしょう(;一_一)

皆でお誕生日、おひな祭りしょうかなぁ~

皆様のご来店、猫ちゃん達と心よりお待ちしております(^_-)-☆

今日の動画です☆