キラちゃん今日でエリザベスカラーを卒業☆


ミックスのキラちゃん :neko15:
エリザベスカラーを付けて今日で1週間です(^.^)

1日目は難しそうにして、ふてくされてましたが

慣れたのか元気に走り回ってます :neko21:
カラーを付けている間は子ライオンになっている為、気持ちもおおきくなっていて

お兄さん・お姉さん猫ちゃん達にちよっかいを出してましたが

キラちゃん今日までだよぉ~(^_^)

キラちゃん「どうしてかニャン? :neko2:

なぜなら夕方から病院に行くからよ(^_-)-☆

キラちゃん「せっかく慣れたのにニャン !」

あら・・・そのままでいいのぉ?

キラちゃん「ママ、意地悪だニャン :ei:

子ライオンみたいで可愛いから(*^_^*)


昨日は節分!

福豆で猫ちゃん達と豆まきを・・・ :kya:
今年1年の福と健康を祈って☆

やっぱり、ママが鬼役でした :ei: