今日もラブラブだニャン☆

 
左、サイベリアンのラブちゃん・右、ラグドールのマッシュ君 :neko13:
今日もマッシュ君の隣は奪い合いのすえラブちゃんが勝ちました :eee:

マッシュ君は他の猫ちゃんにも大人気です!

夏はこの光景は暑く見えましたが、寒い冬は見ているほうも

暖かく感じます :niko:
ラブちゃんいいね :lovekira:
ラブちゃん「ママ、マッシュ君は優しいから大好きなんだニャン!」

ラブちゃん他の猫ちゃん達がマッシュ君の隣に行きたがっているよぉ(~_~;)

ゆずってあげたらぁ~?

ラブちゃん「嫌だニャン  :neko21: ずっ~と一緒がいいんだニャン!」

じゃあ明日は他の猫ちゃん達に変わってあげてね(^_-)-☆

ラブちゃん「どうしようかニャン :neko10:

ラブちゃんわがまま言わないのぉ!


ペルシャのムサシ君 :neko15:
今日もお座り猫ちゃんになってました(@_@;)

ママはビックリです!

ムサシ君は体が柔らかいのねぇ~

ムサシ君「僕の特技だニャン :kirakira:

すごいんだね(^_^)

   ☆昨日は込み合う時間がありバタバタしておりまして

申し訳ございませんでした!

土曜・日曜・祝日は2時頃~6時頃までが込み合う時間帯ですので

予約制ではないのでお手数ですがお電話で込み具合を聞いて頂ければ

幸いです☆

宜しくお願い致します!

又のお越しを猫ちゃん共々楽しみにお待ちしております :neko11: