☆明日はレオニャンお誕生日だニャン☆

 


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
12月12日(月)は3歳のお誕生日を迎えます(^_-)-☆

最近では益々オヤジぽくなり寝ていると、いびきがうるさくって・・・。

3歳を迎えますがママは今後が心配で心配で・・・(;一_一)


 今日もレオ君はこんな感じでして(@_@;)

レオ君「ママ~そんな事言わないでほしいんだニャン :ei:

   「これが僕の性格なんだからニャン!」

   「ママ~3歳になってもこれでいいのだぁ~ニャン☆」


あっこの頃のレオ君(#^.^#)


レオ君もこんなに小さい時があったのにぃ~(@_@;)

   ☆明日はレオ君のお誕生日 :neko11: 先着10名様にまねき猫

12月のお誕生日猫ちゃん集合・オリジナル・ポストカードをプレゼント致します :neko21:
猫ちゃん達と皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

本日、12月10日(土)営業しております。

おはようございます。

12月8日(木)・12月9日(金)と2日間、臨時休業とさせて頂いておりました。

私事ではありますが、体調を崩しており

皆様には大変ご迷惑をおかけし

申し訳ございませんでした。

お陰様で体調は良くなりました。

自己管理をしっかりしたいと思います!

12月10日(土)、本日から通常の営業をしております。

宜しくお願い致します! 

再度 臨時休業のお知らせ

昨日体調不良からお休みをいただいておりましたが、
熱がまだ下がらず、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ないのですが、
大事を取って本日もお休みとさせていただきます。

明日あさっての土日は確実に開店いたしますので、
ぜひご来店いただけますようお願いいたします。

再々のご案内で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。