スコティッシュ・フォールドのレオ君
12月12日(月)は3歳のお誕生日を迎えます(^_-)-☆
最近では益々オヤジぽくなり寝ていると、いびきがうるさくって・・・。
3歳を迎えますがママは今後が心配で心配で・・・(;一_一)
今日もレオ君はこんな感じでして(@_@;)
レオ君「ママ~そんな事言わないでほしいんだニャン
」
「これが僕の性格なんだからニャン!」
「ママ~3歳になってもこれでいいのだぁ~ニャン☆」
あっこの頃のレオ君(#^.^#)
レオ君もこんなに小さい時があったのにぃ~(@_@;)
☆明日はレオ君のお誕生日
先着10名様にまねき猫
12月のお誕生日猫ちゃん集合・オリジナル・ポストカードをプレゼント致します
猫ちゃん達と皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
お店からのお知らせ
本日、12月10日(土)営業しております。
おはようございます。
12月8日(木)・12月9日(金)と2日間、臨時休業とさせて頂いておりました。
私事ではありますが、体調を崩しており
皆様には大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。
お陰様で体調は良くなりました。
自己管理をしっかりしたいと思います!
12月10日(土)、本日から通常の営業をしております。
宜しくお願い致します!
再度 臨時休業のお知らせ
昨日体調不良からお休みをいただいておりましたが、
熱がまだ下がらず、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ないのですが、
大事を取って本日もお休みとさせていただきます。
明日あさっての土日は確実に開店いたしますので、
ぜひご来店いただけますようお願いいたします。
再々のご案内で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
