明日12月24日(土)はラグドールのマッシュ君のお誕生日で4歳を迎えます
おめでとうマッシュ君
マッシュ君は男の子ですが面倒見の良いお兄ちゃんです(^_-)-☆
ママはマッシュ君がいるから安心して任せてお掃除したり用事をすませる事が出来ます!
しっかり者のマッシュ君、いつも有難う
マッシュ君「ママのお手伝いが出来て嬉しいんだニャン!」
「僕は皆のお兄さん役だから、しっかりしないといけないんだニャンよぉ
」
マッシュ君の小さい頃はママはどうしても可愛いワンピースを着せたくって(#^.^#)
いろんな女の子の服を着せてはお出かけを一緒にしてました
マッシュ君「ママ~恥ずかしいからこの写真はやめてニャン
」
いいじゃあないの(^_-)-☆
だって可愛いんだもの~
マッシュ君「やっぱりママは親バカだニャンねぇ・・・。」
☆明日はマッシュ君のお誕生日まねき猫オリジナルのポストカードを
先着20名様にプレゼント致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております☆
お店からのお知らせ
☆ラブちゃんは甘えん坊?☆
サイベリアンのラブちゃん
12月18日(日)明日で3歳ですがサイベリアンにしては小柄な女の子です
甘えん坊でいつも誰かの側に
今日も右、ラグドールのマッシュ君とベッタリですぅ(#^.^#)
ラブちゃん「ママ~何だか落ち着くんだニャンよぉ
」
ほんとラブちゃんは甘えん坊さんなんだから~☆
ラブちゃん「ママ~恥ずかしいからそんなに言わないでほしいニャン
」
いいじゃあないの!
ほんとの事なんだからぁ(^_-)-☆
☆明日はラブちゃんのお誕生日まねき猫オリジナル
ポストカードを先着20名様にプレゼント致します
皆様のご来店猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆
☆今日はレオ君お誕生日だニャン☆
スコティッシュ・フォールドのレオ君
12月12日(月)今日で3歳を迎える事が出来ました(^_-)-☆
レオ君お誕生日おめでとう
レオ君「お客様、ママ~有難うだニャン!」
「ママ~やっと僕が起きている写真を載せてくれたニャンねぇ~
」
だって、まともに起きている写真がなかなか撮れないんだものぉ(=_=)
でも、いいじゃあない(^_-)-☆
今日はお家に帰ると猫ちゃん達皆でお誕生日会だよぉ☆
しかもお客様から12月はお誕生日猫ちゃん達が沢山いるからっと
プレゼントまで頂いたよぉ(#^.^#)
こちらも沢山頂き、有難うございました
今日の朝のお家での様子です(@_@;)
猫ちゃん達から「いつも、皆様有難うございますニャン
」
猫ちゃん達から「今日はお家に帰るとレオ君のお誕生日会をするんだニャンねぇ~ママ~」
そうだよぉ(^_-)-☆
12月は毎週お誕生日会だねぇ
猫ちゃん達から「12月は行事が沢山あって毎日がワクワクだニャンよぉ!」
ママは結構、大変なんですけどぉ~(@_@;)
