☆ムサシ君は☆


ペルシャのムサシ君 :neko15:
最近、テレビの前のお席に座りテレビを見ている様子(@_@;)

ムサシ君テレビ見て分かるのぉ~

ムサシ君「ママ~天気予報を見ているんだニャン!」

    「早く暖かくなってほしいんだニャンよぉ :neko21:

そうだよねぇ~

過ごしやすくなるしお花が綺麗な春はいいものねぇ(^_^)

ムサシ君「僕は季節の中で春が好きだニャン☆」

ただ暖かくなると冬毛から夏毛に抜け変わる時期に入るから

ブラッシングをするのにママが大変な時期になるかな~(@_@;)

☆お陰様で4月で3周年を迎えます!4月12日(木)~4月16日(月)の5日間

イベント中です。皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆

☆モカ君は朝からアクティブなんだニャン☆


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
まねき猫の猫ちゃんの中で24匹めの末っ子の男の子(#^.^#)

3月6日で5カ月を迎えました。

さすが、ノルの男の子!

5か月でこの大きさです :eee:

大きいですが、まだ仔猫 :neko21:
よく遊びます。

遊びすぎてその後は爆睡状態に・・・(@_@;)

大丈夫・・・モカ君?

モカ君「ママ~沢山遊んで寝て僕は満足なんだニャンよぉ☆」

そうだよねぇ~遊びたいお年頃だものね!

良く遊び、良く寝て、良く食べて元気な証拠だよね(^_-)-☆

☆お陰様で4月で3周年を迎えます!4月12日(木)~4月16日(月)の5日間

イベント中です。皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆

      ☆今日の動画です☆

☆今日の営業時間のお知らせ☆

今日はアクアちゃんの目の病院に行く為

皆様にご迷惑をお掛け致しますが1時間早く閉店させて頂きます!

最終受付17時。

閉店18時とさせて頂きますので宜しくお願い致します :neko9:

アクアちゃん「早く目を治すんだニャン :neko21: 皆様宜しくお願いしますニャン!」

   ☆4月27日(火)・4月28日(水)は定休日ですので宜しくお願い致します☆