ペルシャのムサシ君
最近、テレビの前のお席に座りテレビを見ている様子(@_@;)
ムサシ君テレビ見て分かるのぉ~
ムサシ君「ママ~天気予報を見ているんだニャン!」
「早く暖かくなってほしいんだニャンよぉ
」
そうだよねぇ~
過ごしやすくなるしお花が綺麗な春はいいものねぇ(^_^)
ムサシ君「僕は季節の中で春が好きだニャン☆」
ただ暖かくなると冬毛から夏毛に抜け変わる時期に入るから
ブラッシングをするのにママが大変な時期になるかな~(@_@;)
☆お陰様で4月で3周年を迎えます!4月12日(木)~4月16日(月)の5日間
イベント中です。皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆
お店からのお知らせ
☆モカ君は朝からアクティブなんだニャン☆
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君
まねき猫の猫ちゃんの中で24匹めの末っ子の男の子(#^.^#)
3月6日で5カ月を迎えました。
さすが、ノルの男の子!
5か月でこの大きさです :eee:
大きいですが、まだ仔猫
よく遊びます。
遊びすぎてその後は爆睡状態に・・・(@_@;)
大丈夫・・・モカ君?
モカ君「ママ~沢山遊んで寝て僕は満足なんだニャンよぉ☆」
そうだよねぇ~遊びたいお年頃だものね!
良く遊び、良く寝て、良く食べて元気な証拠だよね(^_-)-☆
☆お陰様で4月で3周年を迎えます!4月12日(木)~4月16日(月)の5日間
イベント中です。皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆
☆今日の動画です☆
☆今日の営業時間のお知らせ☆
今日はアクアちゃんの目の病院に行く為
皆様にご迷惑をお掛け致しますが1時間早く閉店させて頂きます!
最終受付17時。
閉店18時とさせて頂きますので宜しくお願い致します
アクアちゃん「早く目を治すんだニャン
皆様宜しくお願いしますニャン!」
☆4月27日(火)・4月28日(水)は定休日ですので宜しくお願い致します☆
