スコティッシュ・フォールドのソラ君
30日からセ・パ両リーグが同時開幕!
ソラ君は・・・
カープファンなんです(#^.^#)
今年のカープはどうかなぁ~?
ソラ君「ママ~まだ始まったばかりだニャンけど優勝してほしいんだニャン!」
ソラ君「この芝生の上で思いっきり仰向けになりたいんだニャンよぉ
」
それは違うと思うけど・・・。(;一_一)
スコティッシュ・フォールドのレオ君
レオ君「仰向けは僕の18番だニャン☆」
「ソラニャン僕も一緒に応援するんだニャンよぉ!」
マツダスタジアムで4月は3日・4日巨人戦だよぉ(^_-)-☆
ソラ君・レオ君「ママ~カープパフォーマンス席で応援するニャン!」
猫ちゃんは球場には入れないからお家で応援だね(#^.^#)
レオ君「メガホンも準備OK!だニャン!」
☆お陰様で4月で3周年を迎えます。4月12日(木)~4月16日(月)の5日間
イベント中です!皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております☆
☆明日4月3日(火)・4月4日(水)は定休日ですので
宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆今日から4月だニャン☆
今日から4月です(@_@;)
定休日の日に植物公園へ行って来ました(#^.^#)
桜はまだでしたが梅のお花が綺麗に咲いていました
4月はお陰様で3周年を迎えます
4月12日(木)~4月16日(月)の5日間は周年のイベント中です!
まねき猫オリジナルのお守りを先着200名様にプレゼント致します!
お財布や小物入れ、その他使い方はいろいろです(#^.^#)
幸運を招くお守りです
その他、軽食のホットケーキ・500円が300円にとイベントをおこなって
おりますので皆様のご来店を猫ちゃん達と心よりお待ちしております
サイベリアンのラブちゃん
ラブちゃん「皆様に会えるのを楽しみにしてますニャン
」
☆お休みの日は☆
5匹を動物病院へ連れて行きました
その中で右上のラグドールのマロン君
5歳の男の子(#^.^#)
お店には当初出てましたが最近はお家でお留守番中!
この日はお鼻のとうりをよくするモクモク(ネブライザー)を
して頂きました!
これをする事で、お鼻も良くなりスッキリです☆
みるみるマロン君の姿がモクモクで見えなくなってしまいました(@_@;)
マロン君大丈夫かなぁ~?
マロン君「ママ~モクモクで回りが見えないニャンよぉ~
」
ママもマロン君の側についているから終わるまで頑張ってねぇ!
マロン君「はぁ~やっと終わったニャン・・・。」
良く頑張ったねぇ(^_-)-☆
マロン君「ママ~お鼻がスッキリして気持ちいいんだニャンよぉ
」
たまにはお店に行こうよマロン君!
マロン君「考えておくニャン☆」
☆その時の動画です☆
☆お陰様で4月で3周年を迎えます!4月12日(木)~4月16日(月)の
5日間はイベント中ですので皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
