☆お部屋の模様替えだニャン!☆

 

テラスのお部屋は涼しくなり、今日は模様替えを

猫ちゃん達が見守る中おこないました :neko12:


カーペットを出した所、猫ちゃん達は興味深々!

カーペットの上に猫ちゃん達は気持ちが良いのか

集まって来て遊びはじめました(^.^)



皆、嬉しそうだね(^_-)-☆

猫ちゃん達から「ママ~待っていたんだニャン :lovekira:

       「このカーペットの感触、秋祭りの時期だニャンねぇ~☆」

当分、テラスは猫ちゃん達に占領されてました(;一_一)

       ☆今日の動画です☆

☆本日、10月4日(木)の営業時間は☆

お店の都合により本日、10月4日(木)の

営業時間が変わっておます。

最終受付・15時。

閉店・・・16時までとさせて頂いておりますので

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



左、ラグドールのマッシュ君・右、ミックスのトラ君 :kirakira:
いつも皆、仲良しさん(^_-)-☆

マッシュ君、トラ君「ママ~親子でも兄弟でもないニャンけれど

僕達は絆があるんだニャンよぉ :lovekira:

ママも仲間に入れてほしいなぁ・・・(^_^)

☆大きくなって(^_-)-☆



ミックスのトラ君 :neko14:
10月で生後6ヶ月を迎えます(^.^)



トラ君は9月の中頃、去勢手術を終わらせました :neko14:
今が成長期なので食欲旺盛!

食欲旺盛なトラ君をみていてママもビックリ(@_@;)



トラ君「まだまだ、これからお兄ちゃん・お姉ちゃん達よりも

大きくなるんだニャンよぉ :neko20:



手・足・耳がとても長くお顔は小さいのですけど・・・。



日本猫のマー君とよく間違われちゃいます :pikapika:
マー君のほうがお顔が丸いのですが毛の色が

よく似ているんです(^.^)

マー君「ママ~そんなに似ているのかニャン?」

ぱっと見たら似ていると思うよぉ(^_-)-☆

    ☆10月4日(木)はお店の都合により

閉店時間、16時とさせて頂いておりますので

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

    ☆10月2日(火)・10月3日(水)はお店の定休日ですので

宜しくお願い致します☆