☆遊んで疲れて寝て・・・。☆



左、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
右、ミックスのトラ君 :neko11:
お家のソファーの上で遊んでいたのですが

静かになり見てみたら疲れたのか仲良く気持ち

良さそうに眠ってしまいました(#^.^#)

トラ君が横にいるとソラ君のお顔が丸くって大きいのが

よく分かります。



ソラ君「ママ~目が覚めたニャンよぉ~!」

    「聞こえたニャン :ei:

えっ、何かなぁ~?

ソラ君「僕の事、顔が丸くって大きいって言ってたニャン。」

それはソラ君の事が可愛いって事だよ(@_@;)

ソラ君「大きいんじゃあなくって、僕の特徴なんだニャン :neko20:

      ☆明日10月23日(火)・10月24日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆

☆ソラ君の1日☆



スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
お家に帰り晩御飯を待っている様子です。

ソラ君「ママ~ご飯は、まだなのかニャン?」

もう少し待ってねぇ~(^_-)-☆



右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんと

仲良く毛づくろい :lovekira:


ソラ君のお気に入りの場所をミックスのトラ君に

占領されている事もあり、仕方なしに違う場所に・・・。



皆、それぞれ好きな場所でマッタリです(^.^)

ソラ君はどこかと思いきや・・・。



ソラ君も、いつの間にか皆と遊んでいました :neko20:


お店までは、車での通勤です(^.^)

皆、大人しくお店につくまでは眠っている子も・・・。



ソラ君の朝一番のチェックは水回り。(-_-;)



ソラ君そんなに見ても何もないよぉ~。

ソラ君「ママ達のお仕事のチェックなんだニャン!」

すごく、ソラ君が気になってママは仕方ないんですけど・・・(;一_一)

       ☆明日10月16日(火)・10月17日(水)は

お店の定休日ですので宜しくお願い致します☆