
左、スコティッシュ・フォールドのソラ君
右、ミックスのトラ君
お家のソファーの上で遊んでいたのですが
静かになり見てみたら疲れたのか仲良く気持ち
良さそうに眠ってしまいました(#^.^#)
トラ君が横にいるとソラ君のお顔が丸くって大きいのが
よく分かります。

ソラ君「ママ~目が覚めたニャンよぉ~!」
「聞こえたニャン
」
えっ、何かなぁ~?
ソラ君「僕の事、顔が丸くって大きいって言ってたニャン。」
それはソラ君の事が可愛いって事だよ(@_@;)
ソラ君「大きいんじゃあなくって、僕の特徴なんだニャン
」
☆明日10月23日(火)・10月24日(水)はお店の
定休日ですので宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆営業時間のお知らせ☆
本日、10月22日(月)は、お店の都合により
(動物病院)へ行く為。
最終受付が30分ほど早くなっております。
最終受付17時30分まで。
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
☆ソラ君の1日☆

スコティッシュ・フォールドのソラ君
お家に帰り晩御飯を待っている様子です。
ソラ君「ママ~ご飯は、まだなのかニャン?」
もう少し待ってねぇ~(^_-)-☆

右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃんと
仲良く毛づくろい

ソラ君のお気に入りの場所をミックスのトラ君に
占領されている事もあり、仕方なしに違う場所に・・・。

皆、それぞれ好きな場所でマッタリです(^.^)
ソラ君はどこかと思いきや・・・。

ソラ君も、いつの間にか皆と遊んでいました

お店までは、車での通勤です(^.^)
皆、大人しくお店につくまでは眠っている子も・・・。

ソラ君の朝一番のチェックは水回り。(-_-;)

ソラ君そんなに見ても何もないよぉ~。
ソラ君「ママ達のお仕事のチェックなんだニャン!」
すごく、ソラ君が気になってママは仕方ないんですけど・・・(;一_一)
☆明日10月16日(火)・10月17日(水)は
お店の定休日ですので宜しくお願い致します☆
