☆お店はクリスマスの飾りで☆



11月も後半に入り、お店の中はクリスマスの

飾りをしました(^_^)



テラス席も飾りをしたのですが、猫ちゃん達は

興味深々で近寄って来ては触ってと、

ママの邪魔ばかり・・・(-_-;)



猫ちゃん達から「ママ~あのキラキラが気になるニャン :kirakira:

       「触ってみたいんだニャンよぉ!」

だぁ~め!

ぐちゃぐちゃにしてしまうでしょう(;一_一)

猫ちゃん達から「キラキラの飾り付けて何があるのかニャン :neko20:

12月はクリスマス :yuki:
クリスマスの日は皆、良い子にしていたら

サンタさんがプレゼントを持って来てくれるんだよぉ :lovekira:
猫ちゃん達から「ママ~僕達、良い子にしているニャンから

サンタさんが来るニャンねぇ :neko11:

そうだねぇ~☆

皆、良い子にしていたらね(^_-)-☆

☆お知らせ☆

本日、11月16日(金)は急ではございますが

体調が悪い猫ちゃん(風邪)の病院へ

行く為、閉店時間が15時30分までとさせて頂いて

おります。

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

尚、明日の営業は通常どうりとなっております。

☆猫ちゃん達の休日!☆



下、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
上、サイベリアンのラブちゃん :neko10:
階段でマッタリしてます(^.^)

お休みの日は皆それぞれ好きな場所でゴロゴロと

して見ていて気持ち良さそう :pikapika:


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:
2階からソラ君やラブちゃん達の様子を見ています。

お家でもお店でも猫ちゃん達は自由に遊んでいるのですが

物を落としてはママが拾いの繰り返しで・・・(@_@;)

キキちゃん「それがママのお仕事なんだニャンよぉ :neko20:

分かっているけれど、25匹のお世話は休む暇なしです(~_~;)

    ☆明日11月13日(火).11月14日(水)は

定休日ですので宜しくお願い致します☆