
11月も後半に入り、お店の中はクリスマスの
飾りをしました(^_^)

テラス席も飾りをしたのですが、猫ちゃん達は
興味深々で近寄って来ては触ってと、
ママの邪魔ばかり・・・(-_-;)

猫ちゃん達から「ママ~あのキラキラが気になるニャン
」
「触ってみたいんだニャンよぉ!」
だぁ~め!
ぐちゃぐちゃにしてしまうでしょう(;一_一)
猫ちゃん達から「キラキラの飾り付けて何があるのかニャン
」
12月はクリスマス
クリスマスの日は皆、良い子にしていたら
サンタさんがプレゼントを持って来てくれるんだよぉ
猫ちゃん達から「ママ~僕達、良い子にしているニャンから
サンタさんが来るニャンねぇ
」
そうだねぇ~☆
皆、良い子にしていたらね(^_-)-☆
お店からのお知らせ
☆お知らせ☆
本日、11月16日(金)は急ではございますが
体調が悪い猫ちゃん(風邪)の病院へ
行く為、閉店時間が15時30分までとさせて頂いて
おります。
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
尚、明日の営業は通常どうりとなっております。


