☆2013年の年賀はがき・・・☆



平成25年、お年玉年賀はがきの下2ケタが「22」の

はがきをお持ちの方に限り

お店にご持参して頂くと、まねき猫オリジナル「ホットケーキ」を

サービス致します :kirakira:
はがき1枚に限り、ワンプレートとさせて頂きます☆

期間は1月24日(木)~1月31日(木)までとなっております :neko11:


☆まねき猫オリジナル、ホットケーキです :neko20:



ペルシャのムサシ君 :neko15:
ムサシ君「みんな、ニャン・ニャンはがきを確認してみてニャン :lovekira:

☆猫ちゃん達はお家では!その2☆



下、ロシアン・ブラックのジャック君 neko19:
上、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:
お家の階段の上でノビノビですが

猫ちゃん達に占領されてしまい踏まないように

ママは上がっていますぅ・・・(-_-;)

ジャック君・ソラ君「ママは、あわてて階段から下りてくる時

僕達を踏みそうになるんだニャンよぉ :ei:

気を付けているつもりなのだけどなぁ~(-.-)



ラグドールのマロン君 :neko10:
マロン君「カウンターの上が一番安全なんだニャンよぉ :neko20:

確かに・・・。

マロン君はよく知ってるようです(^_-)-☆

      ☆1月22日(火)・1月23日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆