
猫ちゃん達はなぜか同じ場所に入ろうと(@_@;)

サイベリアンのラブちゃん
ラブちゃん「ママ~下駄箱は大人気だニャンねぇ~
」
そうだけど・・・。
靴が入らないから、どいてほしいなぁ・・・(;一_一)
ラブちゃん「分かったニャン!」
有難う(^_-)-☆

スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君
ラブちゃんが、どけてくれたのに・・・。
少しして見てみると今度はヒビキ君が・・・(;一_一)
狭い場所は皆、好きだよね~
もういいよぉ
好きにして・・・(~_~;)
☆2月4日(月)はキャット・ショーの準備の為
閉店時間が2時間早くなっております☆
最終受付・・・16時
閉 店・・・17時
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆ 臨時休業のお知らせ 1月28日(月)
本日は都合により、臨時休業とさせていただきます。
ご来店を楽しみにしてくださったお客様には大変申し訳ございません。
なお、明日1月29日(火)、明後日1月30日(水)は定休日のためお休みをいただいております。
1月31日(木)は通常営業とさせていただきます。
勝手を申しますが、何卒よろしくお願いいたします。
☆本日1月26日(土)は!☆
寒い中、まねき猫に足を運んで頂き
有難うございました
2時過ぎ頃から込み合い、待ち時間が出てしまい
寒い中、外でお待ちのお客様には大変、ご迷惑をお掛け致しました!
朝はゆったりしてます。
☆10時30分からの開店☆
おすすめは午前中です(*^_^*)
本日は皆様のご来店、有難うございました
又のお越しを心から猫ちゃん共々、お待ちしております
