☆2月25日(月)営業時間のお知らせ☆

本日、2月25日(月)は猫ちゃん(レオ君)が

風邪の為、動物病院へ行く事になりました。

その為、1時間ほど早く閉店致します。

最終受付・・・17時

閉  店・・・18時まで。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
レオ君「ママ~お腹を出して寝ていたら風邪を

ひいたニャンよぉ・・・。」

まだまだ、寒いから今日からお布団掛けて

寝ないとね!

病院でちゃんとみてもらって早く元気になるんだよ(^_-)-☆

 ☆2月24日(日)は大変、混雑いたしました。

待ち時間もでました。

寒い中、お待ちのお客様やご入店出来なかったお客様

ご来店頂いたお客様、バタバタとしており

ご迷惑をお掛け致しました。

誠に申し訳ございませんでした☆

☆今日は僕達、私達の日なんだニャン☆

今日は2月22日(金)「ニャン・ニャン・ニャン」と

語呂合わせで猫ちゃんの日です :neko12:


ラグドールのマッシュ君 :neko13:
マッシュ君「今日はニャン・ニャンの日だニャン!

僕達からささやかではございますが、ご来店頂いたお客様に

プレゼントがありますニャン :neko20:



スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:
ソラ君「ママ~僕達からプレゼントがあるニャンけど

今日は22日僕達の日だニャンからお家に帰ったら

晩御飯は勿論、美味しいのがあるんだニャン?」

心配しなくっても、ちゃんと用意してるから安心してね(^_-)-☆

ソラ君「嬉しいニャン :neko20: 早く晩御飯にならないかニャン!」

まだ、早いと思うよぉ・・・(@_@;)

 その他、毎月22日は軽食のまねき猫オリジナルの

ホットケーキ500円が300円となっております☆

皆様のご来店、猫ちゃん達と心よりお待ちしております :kirakira:

☆2月22日(金)は、猫ちゃんの日☆

2月22日(金)は「ニャン・ニャン・ニャン」と語呂合わせで

猫ちゃんの日です。

ペットフード工業会主催による「猫の日制定委員会」が

全国の愛猫家から公募して1987年(昭和62年)に

制定したものです。

と言う事で2月22日(金)はイベントとして・・・。



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
ささやかではございますが、まねき猫ちゃん達から

プレゼントがございます。

ランちゃん「猫の日は私達からのプレゼントがありますニャン!」

猫ちゃん達から「皆様のご来店を楽しみにお待ちしてますニャン :kirakira:

その他、毎月22日のニャン・ニャンの日は軽食の

まねき猫オリジナル・ホットケーキ500円が300円にと

なっておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)