☆3月4日(月)の営業時間のお知らせ☆

本日、3月4日(月)はキャット・ショーの準備の為

1時間30分ほど早く閉店とさせて頂いております。

最終受付・・・16時30分

閉  店・・・17時30分

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
レオ君「ママ~仰向けになりたいんだニャン~。」

そこでは無理だから・・・(;一_一)

ソファーの上があいたらね☆

レオ君もキャット・ショーに出るんだからしっかりしてね!

レオ君「ママ~頑張って来るんだニャン :neko20:

ママも審査員席から応援してるからねぇ(^_-)-☆

キャット・ショーは3月31日(日)に行って来ます :kirakira:
    ☆明日3月5日(火)・3月6日(水)は定休日です。

宜しくお願い致します☆

☆3月4日(月)の営業時間のお知らせ☆

明日、3月4日(月)はキャット・ショーの準備の為

1時間早く閉店させて頂きます。

最終受付・・・17時

閉  店・・・18時

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
モカ君「ショーに向けて毛のお手入れがあるんだニャンよぉ :neko20:

「頑張ってくるんだニャン☆」

☆テレビの取材が終わり・・・☆

 

2月14日(木)はテレビの収録がありました。

左の方、広島テレビの宮脇アナウンサーさんが

来られました。

とても、気さくな方で私も猫ちゃん達も楽しく撮影する事が

出来ました。

有難うございました(^_-)-☆

レオ君やマッシュ君・キキちゃんその他の猫ちゃん達が

放送されますので深夜番組ですが見てやって下さい :neko14:


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
レオ君「ママ~僕も頑張ったニャンよぉ :neko20:

そうだよねぇ~

皆、頑張ったけどレオ君は相変わらずの仰向けでの

お出迎えで、宮脇アナウンサーさんや音声さんカメラマンさん達は

大笑でしたぁ(*^_^*)

ほんと、マイペースなレオ君でした(^_-)-☆

☆番組名、広島テレビ「てっぺん」

放送日3月1日(金)

放送時間深夜 25時43分~

☆再放送 3月2日(土)

放送時間深夜 26時45分~

お時間があれば見てやって下さい :neko10:
   ☆お知らせ☆

☆明日2月26日(火)・2月27日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆