本日、3月4日(月)はキャット・ショーの準備の為
1時間30分ほど早く閉店とさせて頂いております。
最終受付・・・16時30分
閉 店・・・17時30分
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

スコティッシュ・フォールドのレオ君
レオ君「ママ~仰向けになりたいんだニャン~。」
そこでは無理だから・・・(;一_一)
ソファーの上があいたらね☆
レオ君もキャット・ショーに出るんだからしっかりしてね!
レオ君「ママ~頑張って来るんだニャン
」
ママも審査員席から応援してるからねぇ(^_-)-☆
キャット・ショーは3月31日(日)に行って来ます
☆明日3月5日(火)・3月6日(水)は定休日です。
宜しくお願い致します☆
お店からのお知らせ
☆3月4日(月)の営業時間のお知らせ☆
☆テレビの取材が終わり・・・☆

2月14日(木)はテレビの収録がありました。
左の方、広島テレビの宮脇アナウンサーさんが
来られました。
とても、気さくな方で私も猫ちゃん達も楽しく撮影する事が
出来ました。
有難うございました(^_-)-☆
レオ君やマッシュ君・キキちゃんその他の猫ちゃん達が
放送されますので深夜番組ですが見てやって下さい

スコティッシュ・フォールドのレオ君
レオ君「ママ~僕も頑張ったニャンよぉ
」
そうだよねぇ~
皆、頑張ったけどレオ君は相変わらずの仰向けでの
お出迎えで、宮脇アナウンサーさんや音声さんカメラマンさん達は
大笑でしたぁ(*^_^*)
ほんと、マイペースなレオ君でした(^_-)-☆
☆番組名、広島テレビ「てっぺん」
放送日3月1日(金)
放送時間深夜 25時43分~
☆再放送 3月2日(土)
放送時間深夜 26時45分~
お時間があれば見てやって下さい
☆お知らせ☆
☆明日2月26日(火)・2月27日(水)は定休日ですので
宜しくお願い致します☆

