☆ラブちゃんは甘えん坊?その2だニャン☆



サイベリアンのラブちゃん :neko13:
テラスにあるキャット・ハウスでスコティッシュ・フォールドの

レオ君と仲良く寝ていたのですが・・・。

ラブちゃん「ママが屋根を開けて起こしたニャンから

違う場所に行くニャンよぉ :ei:

怒らないでよぉ~(@_@;)

その後、どこに行ったのかと探してみると・・・。



ローソファーのお部屋にスコティッシュ・フォールドのアクアちゃんと

またまた、仲良く寄り添ってお休みタイム :lovekira:
ほんとラブちゃんは甘えん坊さんだねぇ~ :niko:


ラブちゃん「こうしてると安心するんだニャンよぉ :neko21:

「ママ~こんどこそ邪魔しないで寝かせてニャン!」

アクアちゃん「何かあったのかニャン?」

何もないから・・・(@_@;)

こんどこそ仲良くゆっくりとお休み :kirakira:
   ☆4月11日(木)~4月15日(月)までの5日間

お店の4周年のイベント中です :neko20:
ご来店頂いたお客様に記念品をプレゼント!

皆様のお越しをお待ちしております☆

☆ラブちゃんは甘えん坊?その1だニャン☆



左、スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
右、サイベリアンのラブちゃん :neko10:
レオ君とラブちゃんの姿がみえないと思ったら・・・。

キャット・ハウスの中に2匹で入っているのを発見!

キャット・ハウスの屋根を開けてみると眩しそうにして

仲良くレオ君と寄り添っています(#^.^#)

レオ君・ラブちゃん「ママ~せっかく仲良く寝ていたのに・・・

屋根を開けると眩しいんだニャンよぉ :ei:

ごめんねぇ~起こしてしまい(-.-)



レオ君「ママが起こすからラブちゃんが、

どこかに行ってしまったニャン!」

「それにしても眩しいから、キャット・ハウスの屋根

早く付けてほしいんだニャンよぉ :neko20:

はぁ~い。分かりました(;一_一)



ラブちゃん「ママが邪魔するニャンから、違う場所で

寝るニャン :neko20:

ラブちゃんはそう言ってテラスにいるレオ君を残し

違うお部屋に行ってしまいましたぁ((+_+))。

少ししてみると・・・。

この続きはその2で紹介致します(^_-)-☆

    ☆4月11日(木)~4月15日(月)の5日間

お店の4周年のイベント中です :kirakira:
ご来店頂いたお客様に記念品をプレゼント!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

☆今日から5日間、4周年のイベントだニャン☆

 

お陰様で猫カフェまねき猫は4周年を迎える事が出来ました :neko11:
感謝の気持ちを込めてご来店頂いたお客様に記念品をプレゼント!



猫グッズをプレゼント致します :neko14:


記念品は選ぶ事が出来ませんのでご了承ください。



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:
キキちゃん「ママ~4周年って事は私も年をとったって事なんだニャン?」

そうだよぉ(#^.^#)

オープンの時は皆、小さかったからねぇ~

皆、スクスクと大きくなりました :niko:
キキちゃん「可愛がって頂き有難うございますニャン :lovekira:

今後も、皆様に癒しの空間を提供できるよう猫ちゃん達共々

頑張りますので宜しくお願い致します(^_-)-☆

ご来店、心よりお待ちしております :neko15: