4月18日(木)は、急ではございますが
ラグドールのマッシュ君が調子が悪く動物病院へ
行く為、1時間30分ほど早く閉店させて頂きます。
最終受付・・・16時30分
閉 店・・・17時30分

マッシュ君「早く、元気になって帰って来るんだニャン
」
ママもマッシュ君が良くなるよう全力で面倒をみるからね!
結果は分かりましたら、報告致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します
お店からのお知らせ
☆本日で4周年のイベントは終わります☆

4月15日(月)で4周年のイベントが終わります。
イベント期間中は、お天気にも恵まれ素敵な4周年となりました
猫ちゃんにもプレゼントを頂き、お花も沢山頂き感謝しております(#^.^#)
有難うございました
今後も、皆様に癒しの空間を提供出来るよう
猫ちゃん達と頑張って参りますので宜しくお願い致します

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君
スバル君「お客様から僕達の大好きなモンプチのカンカンを
頂いたニャン!嬉しいニャン
」
「有難うございますニャン!」
「ママ~早速、食べたいんだニャンよぉ☆」
お家に帰ってからね(^_-)-☆
スバル君「早く帰りたいニャン
」
焦らないの!(;一_一)
☆明日4月16日(火)・4月17日(水)はお店の
定休日ですので宜しくお願い致します☆
☆今日の動画です☆



」