☆本日の営業時間のお知らせ☆

4月18日(木)は、急ではございますが

ラグドールのマッシュ君が調子が悪く動物病院へ

行く為、1時間30分ほど早く閉店させて頂きます。

最終受付・・・16時30分

閉  店・・・17時30分



マッシュ君「早く、元気になって帰って来るんだニャン :neko13:

ママもマッシュ君が良くなるよう全力で面倒をみるからね!

結果は分かりましたら、報告致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します :neko10:

☆本日で4周年のイベントは終わります☆



4月15日(月)で4周年のイベントが終わります。

イベント期間中は、お天気にも恵まれ素敵な4周年となりました :kirakira:
猫ちゃんにもプレゼントを頂き、お花も沢山頂き感謝しております(#^.^#)

有難うございました :lovekira:
今後も、皆様に癒しの空間を提供出来るよう

猫ちゃん達と頑張って参りますので宜しくお願い致します :neko1:


ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko10:
スバル君「お客様から僕達の大好きなモンプチのカンカンを

頂いたニャン!嬉しいニャン :lovekira:

「有難うございますニャン!」

「ママ~早速、食べたいんだニャンよぉ☆」

お家に帰ってからね(^_-)-☆

スバル君「早く帰りたいニャン :neko20:

焦らないの!(;一_一)

      ☆明日4月16日(火)・4月17日(水)はお店の

定休日ですので宜しくお願い致します☆

      ☆今日の動画です☆

☆4周年のイベントは明日で終わりです☆

お陰様で4周年を迎えました。

4月11日(木)~始まったイベントも明日4月15日(月)で

終わります。



4周年のお祝いも沢山のお花や猫ちゃん達のご飯を

頂き、感謝しております!

有難うございました(#^.^#)

今後も皆様に癒しの空間を提供出来るよう益々頑張りますので

宜しくお願い致します!



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
キキちゃん「4周年を迎え皆様に足を運んで頂き

まねき猫代表として有難うございますニャン :lovekira:

「今後も私達を宜しくお願い致しますニャン :neko11: