
この子はカリンちゃんです
よく見ると女の子のお顔をしておりますが・・・。

その1で紹介したアレン君☆
良く似ておりますぅ(*^_^*)
特に暗い場所で見ると、どの子かが分かりません・・・(@_@;)

カリンちゃん「ママ~ここのお部屋は何かニャン~?」
洗面所だよぉ~
カリンちゃん「そうなんだニャン!覚えるニャンよぉ
」
まだ、1ヵ月を迎えたばかりなので1回目と2回目のワクチンが
終わるまでは、2階で生活をしております(*^_^*)
カリンちゃん「早くお兄ちゃん・お姉ちゃん達と遊びたいニャンねぇ~
」
もう少し大きくなるまで楽しみにしててねぇ(^_-)-☆
そこにレノン君がやってきましたぁ!
この続きは、その3のブログでお伝え致します
☆明日8月26日(火)・8月27日(水)は
定休日ですので宜しくお願い致します☆
猫ちゃんの様子
☆4つ子ちゃん達は興味深々だニャン~その1☆
☆4つ子ちゃん達はスクスクと・・・(^_-)-☆

7月18日に産まれた4つ後子ちゃん達は
生後1ヵ月を迎えましたぁ

目もパッチリと開きヨチヨチ歩いてはゴロリンと
ひっくり返ってニャン~ニャン~ではなく
まだ赤ちゃんなのでミンミンと鳴いてはラブちゃんママが
心配して駆け付けます

1匹だけ白い子が産まれました☆

名前はハッピー君ですぅ

ハッピー君はラグドールのパールパパに似たようで
目の色もブルーなんです(#^.^#)

後の3匹の赤ちゃん達は皆、良く似ており見分けが付きません・・・。
が名前は決まり、アレン君・レノン君・カリンちゃんです
女の子はカリンちゃんだけです(#^.^#)

3月産まれの双子の左・ギン君、右・モモちゃん達は
4つ子ちゃん達の面倒を良くみてくれてママは
とても助かりますぅ(*^_^*)
有難うね


