☆4つ子ちゃん達はスクスクと・・・(^_-)-☆

2014_0729_052200-CIMG7351

7月18日に産まれた4つ後子ちゃん達は

生後1ヵ月を迎えましたぁ :neko12:
2014_0806_032727-CIMG7441

目もパッチリと開きヨチヨチ歩いてはゴロリンと

ひっくり返ってニャン~ニャン~ではなく

まだ赤ちゃんなのでミンミンと鳴いてはラブちゃんママが

心配して駆け付けます :neko10:
2014_0806_032400-CIMG7423

1匹だけ白い子が産まれました☆

2014_0806_031320-CIMG7417

名前はハッピー君ですぅ :lovekira:
2014_0729_054000-CIMG7370

ハッピー君はラグドールのパールパパに似たようで

目の色もブルーなんです(#^.^#)

2014_0806_032500-CIMG7435

後の3匹の赤ちゃん達は皆、良く似ており見分けが付きません・・・。

が名前は決まり、アレン君・レノン君・カリンちゃんです :kirakira:
女の子はカリンちゃんだけです(#^.^#)

2014_0617_154800-CIMG7301

3月産まれの双子の左・ギン君、右・モモちゃん達は

4つ子ちゃん達の面倒を良くみてくれてママは

とても助かりますぅ(*^_^*)

有難うね :lovekira:
 

 

 

 

 

コメントを残す