☆皆、お目目があきましたぁ(^_-)-☆

2014_0806_031320-CIMG7417

7月18日に4つ子ちゃん達が産まれて

3匹は早くから目があいたのですが・・・。

真っ白い赤ちゃんが1番最後に目があきましたぁ :lovekira:
2014_0729_054000-CIMG7370

1匹だけ白い子でラグドールのパール君パパに似てます(#^.^#)

2014_0806_031050-CIMG7404

後の3匹はサイベリアンのラブちゃんママに似たようですが

皆お顔がそっくりで、まだ見分けがつきません :neko20:
名前もそろそろ考えないとねぇ~☆

2014_0806_032727-CIMG7441

赤ちゃん達から「いい名前を考えてほしいニャン  :kirakira:

そうだねぇ~

28匹の猫ちゃん達の名前は、すぐに考えましたが

4匹の赤ちゃん達の名前を付けるとなれば

考えてしまいますぅ(@_@;)