☆カップで飲むお水は美味しいんだニャンよぉ(^_-)-☆

2014_0802_134000-CIMG7400

お店には猫ちゃん達が飲むお水が

別に設置しているのですが・・・。

2014_0703_111607-CIMG7314

アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
お店の従業員さん達が特別にランちゃん用の

カップを買って来てくれて

ランちゃん嬉しそうですぅ☆

ランちゃん「ママ~私専用のカップで飲むお水は

美味しいんだニャンよぉ :neko20:

その時、横から・・・。

2014_0802_133946-CIMG7397

スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:
ランちゃんがお水を飲み終わると

すぐにソラ君までカップのお水を飲み始めましたぁ(@_@;)

2014_0802_133946-CIMG7399

ソラ君「僕も前からこのカップで飲みたかったんだニャンよぉ!」

猫ちゃん用にお水があるのに

無理にカップで飲まなくっても・・・。

ソラ君「ママには分からないんだニャンよぉ!

この満足感が :kirakira:

自分達、専用のカップが欲しいんだねぇ~(^_-)-☆