☆4つ子ちゃん達は興味深々だニャン~その2☆

2014_0822_204700-CIMG7494

この子はカリンちゃんです :neko12:
よく見ると女の子のお顔をしておりますが・・・。

2014_0822_204600-CIMG7487

その1で紹介したアレン君☆

良く似ておりますぅ(*^_^*)

特に暗い場所で見ると、どの子かが分かりません・・・(@_@;)

2014_0822_203525-CIMG7466

カリンちゃん「ママ~ここのお部屋は何かニャン~?」

洗面所だよぉ~ :niko:
カリンちゃん「そうなんだニャン!覚えるニャンよぉ :neko20:

まだ、1ヵ月を迎えたばかりなので1回目と2回目のワクチンが

終わるまでは、2階で生活をしております(*^_^*)

カリンちゃん「早くお兄ちゃん・お姉ちゃん達と遊びたいニャンねぇ~ :kirakira:

もう少し大きくなるまで楽しみにしててねぇ(^_-)-☆

そこにレノン君がやってきましたぁ!

この続きは、その3のブログでお伝え致します :neko14:
☆明日8月26日(火)・8月27日(水)は

定休日ですので宜しくお願い致します☆