☆キラちゃんは・・・(^_-)-☆

2014_0830_132633-CIMG7525

ミックスのキラちゃん :neko15:
甘えん坊の女の子(#^.^#)

小柄ですが食欲旺盛ですぅ~☆

キラちゃん「ママ~今日は朝から雨が、よく降るニャンねぇ~ :ame:

そうだねぇ~

1日中降るみたいだねぇ~

2011_1111_142736-CIMG4749

キラちゃん「ママ~眠たくなってきたニャンから

少し寝るニャンよぉ~ :neko20:

キラちゃんはお顔を隠して寝てしまいましたぁ(^_-)-☆

☆11月9日(日)☆

最終受付・・・16時30分

閉  店・・・17時30分

宜しくお願いいたします☆

☆キャット・タワーは大人気だニャンよぉ☆

2014_0830_132400-CIMG7520

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
寒くなってきて・・・。

キャット・タワーは大人気 :kirakira:
モカ君には狭いと思うのだけどなぁ~(@_@;)

モカ君「ママ~ニャンでだニャン?」

だって~

傾いているんだものぉ(笑)

2014_0927_150016-CIMG7728

ラグドールのパール君ぐらいなら

ちょうど良いと思うよぉ~

夏は寄り付きもしなかった猫ちゃん達が

う~ん(#^.^#)

分かりやすいなぁ~ :lovekira:

☆アレン君なのに~だニャン~☆

2014_1103_151100-CIMG7803

「僕は4つ子のアレン :neko13:
お店にはまだ3カ月だニャンから出てはにゃいニャンけど

たまに遊びに来ているんだニャン :kirakira:
寒くなって来たからママがお洋服を作ってくれたのは

良いニャンけれど・・・。」

2014_1103_151200-CIMG7813

「僕は男の子だニャンよぉ~

ママ~ :ei:

2014_1103_151200-CIMG7814

良いじゃあない(#^.^#)

お似合いだよぉ~

風邪ひかないようにっと思ってねぇ~ :pikapika:
2014_1103_151200-CIMG7810

「ママ~好きにしてニャンよぉ~」

次は何のお洋服作ろうかなぁ~(^_-)-☆