☆カイ君は恥ずかしがり屋ニャンだニャン~☆

2011_0318_154937-CIMG4122

エキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君 :neko13:
カイ君は5歳の男の子(#^.^#)

恥ずかしがり屋のカイ君も寒くなってきたので

暖房の近くに寄ってきて

ゴロニャン~ :neko20:
カイ君「ママ~毛皮を着てても寒いのは同じだニャンよぉ~」

2009_1013_172556-CIMG1881

そうだねぇ~

今から

まだまだ寒くなるから風邪ひかないように

気をつけようねぇ~(^_-)-☆

☆今日も猫ちゃん達は・・・(^_-)-☆

2014_0913_134633-CIMG7677

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
猫ちゃん用のカップでお水を飲んでいますが・・・。

無理にここで飲まなくっても~

ちゃんと水飲み場はあるんだよぉ~

「ママ~皆の真似がしたいんだニャンよぉ~ :neko20:

2014_0830_112342-CIMG7506

ラグドールのパール君まで・・・(~_~;)

他の猫ちゃんまで真似をし始めましたぁ・・・。

何が違うのかなぁ~(@_@;)

 

 

 

 

☆親子だニャンねぇ~(^_-)-☆営業時間のお知らせ☆

2014_1106_142000-CIMG7821

4つ子のハッピー君は・・・ :lovekira:
生後3カ月とちょっと(#^.^#)

寒くなって来たので毛布の上がお気に入り☆

日に日に大きく成長中ですぅ~ :kirakira:
2014_1002_164400-CIMG7749

ラグドールのパール君パパに

よく似てきましたぁ~(^-^)

パール君「ママ~僕に似て可愛いニャンでしょう!」

うん・うん(#^.^#)

さすが親子だねぇ~

ハッピー君「僕もパパみたいに大きくなるんだニャンよぉ~ :neko20:

焦らずにゆっくりと成長してねぇ~ :pikapika:
ママからのお願だよぉ(^_-)-☆

☆毎週火曜・水曜は 定休日です。

本日は定休日に行く研修の為、早めに閉店とさせて頂きます。

最終受付・・・15時

閉  店・・・16時

大変、ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します☆