☆もうすぐクリスマスだニャン~☆ 2014/12/13 // No Comments スコティッシュ・フォールドのソラ君 もうすぐ・・・☆ クリスマスと言う事で・・・(#^.^#) ソラ君「ママ~帽子ニャンだか大きすぎるニャンよぉ~ 」 お似合いだよぉ~ ソラサンタさんは何をプレゼントしてくれるのかなぁ~☆ ソラ君「まだ・・・内緒だニャンよぉ~!」 ソラ君「帽子が大きくって・・・ やっとお水が飲めたニャン~ 」 似合っていたのになぁ~(-.-)
☆今日はレオ君のお誕生日ニャンだニャンよぉ☆ 2014/12/12 // No Comments スコティッシュ・フォールドのレオ君 12日・今日で・・・ 6歳を迎えましたぁ~(#^.^#) おめでとう・・・☆ レオ君 レオ君「ママ~お誕生日~ 嬉しいんだニャンよぉ~ 」 お家に帰ったら・・・☆ 皆でお誕生日会しようねぇ~ レオ君「やったニャン~!」 今日もマイペースなレオニャンですぅ(#^.^#)
☆今日は・・・雨だニャン~☆ 2014/12/11 // No Comments ペルシャのムサシ君 雨が・・・ しとしと降り 猫ちゃん達は…(^_-)-☆ ムサシ君「ママ~雨だニャンよぉ~ マッタリしているニャン~ 」 皆~それぞれ好きな場所で マッタリですぅ(#^.^#)