☆関東地区のみの再放送だニャン~☆

2012_1130_162546-CIMG5989

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
今年1月29日(水)に放送されました

朝日放送

「ナニコレ珍百景!」

☆明日12月20日(土)

朝10時から11時45分

☆今回は関東地区のみでの再放送です☆

広島のテレビはみれませんが

関東地区の皆様

お時間がございましたら

見てやって下さいね(#^.^#)

2011_0225_151621-CIMG2526

レオ君「皆様・・・☆

宜しくお願い致しますニャンよぉ~ :neko11:

 

☆寒い時は・・・ぬくぬくだニャンよぉ~☆

2014_1106_142000-CIMG7821

7月18日生まれの

ラグドールのハッピー君 :neko9:
18日で5カ月を迎えますぅ(#^.^#)

ハッピー君「ママ~寒いニャンから毛布の上で

ぬくぬくだニャンよぉ~」

良いねぇ~(^_^)

ママも一緒に…☆

ぬくぬくしたいよぉ~

2014_1106_141920-CIMG7819

レノン君もお布団で・・・☆

レノン君「ぬくぬくだニャンよぉ~ :kirakira:

☆毎週、火曜日・水曜日は

定休日ですので宜しくお願い致します☆