☆関東地区のみの再放送だニャン~☆ 2014/12/19 // No Comments スコティッシュ・フォールドのレオ君 今年1月29日(水)に放送されました 朝日放送 「ナニコレ珍百景!」 ☆明日12月20日(土) 朝10時から11時45分 ☆今回は関東地区のみでの再放送です☆ 広島のテレビはみれませんが 関東地区の皆様 お時間がございましたら 見てやって下さいね(#^.^#) レオ君「皆様・・・☆ 宜しくお願い致しますニャンよぉ~ 」
☆寒い時は・・・ぬくぬくだニャンよぉ~☆ 2014/12/15 // No Comments 7月18日生まれの ラグドールのハッピー君 18日で5カ月を迎えますぅ(#^.^#) ハッピー君「ママ~寒いニャンから毛布の上で ぬくぬくだニャンよぉ~」 良いねぇ~(^_^) ママも一緒に…☆ ぬくぬくしたいよぉ~ レノン君もお布団で・・・☆ レノン君「ぬくぬくだニャンよぉ~ 」 ☆毎週、火曜日・水曜日は 定休日ですので宜しくお願い致します☆
☆今日は選挙の投票日だニャン~☆ 2014/12/14 // No Comments サイベリアンのアレン君 「今日は投票日だニャンよぉ~☆ ママ~僕達も一緒に行くニャン~!」 猫ちゃん達は・・・☆ 無理だよぉ~ お留守番だよぉ~(^_-)-☆ 「せっかく お洋服着たのにニャン~ 」 行ってきま~す(^_-)-☆ 「行ってだしゃいニャン~☆」