☆ムサシ君・・・有難う・・・☆

ムサシ君

ペルシャのムサシ君・・・ :neko15:
とても愛嬌のあるお顔と性格から皆様に可愛がって頂きました。

今年の2月24日に6歳を迎えるはずだったのですが・・・。

天国に旅立ちました(涙)

ムサシ君が私の子供としてお家に来てから赤ちゃんの時から一緒。

お水を飲む度にお顔が濡れて拭いて背中をさすってはゲップをさせて

人間の赤ちゃんと同じ子育てでした。

今でも辛い毎日ですが・・・。

ママが泣いてばかりでは他の子供達が心配をしてしまうので

泣かないようにしています。

きっとムサシ君もママが泣いていては悲しみますね・・・。

ムサシ君・・・あなたとの楽しい時間はいつまでも、いつまでも忘れないよ。

今年でお店は7年ですがムサシ君は皆の人気者です。

あなたに会えて本当に良かった。

本当に心から有難う・・・。

ムサシ君☆

2014_0830_133900-CIMG7552

皆様、きっとムサシ君はお星さまとなり先に旅立った

まねき猫のお友達と楽しく遊んでいるはずです☆

2010_0520_164837-CIMG2812

可愛がって頂き、感謝と共に心から有難うございました☆

2014_0830_134300-CIMG7555

 

☆元気が良すぎのラブちゃんの子供たち(^_-)-☆

CIMG2500

右・ラグドールのマッシュ君 :neko13:
左・サイベリアンのラブちゃん :neko13:
ラブちゃんは6匹のママになり産休で休んでいましたが

今年からお店に復帰してまぁ~す(#^.^#)

双子と4つ子ちゃん達も大きく成長してお店でヤンチャして遊んでますよぉ~☆

2015_0118_093340-CIMG7843

手前、モモちゃんとハッピー君 :kirakira:
今日も元気・元気で宜しくニャン :neko11:

☆動物病院へ行く為6日(金)の営業時間変更のお知らせ☆

2015_0118_110200-CIMG7856

日本猫のマー君は11月1日で8歳を迎えますが

今日も元気いっぱいですぅ :neko14:
今日は動物病院へ風邪引きさんがいたりワクチンがあり

行って来ます☆

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時までとさせて頂いております。

大変、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します☆

尚、明日土曜・日曜・月曜は通常の営業です :neko10: