☆今日も猫ちゃん達は元気いっぱいだニャン(^_-)-☆

2014_1002_164400-CIMG7749

右・ラグドールのパールパパさん :neko13:
左・ラグドールのハッピー君 :neko11:
3月に入り、昨年お家で産まれた双子達と4つ子達がお店に

出ており朝から元気・元気で大変ですぅ(-_-;)

まぁ元気な事は良い事ですけど

遊び過ぎて夕方になると電池切れ・・・ :neko20:
朝から張り切って遊ぶから疲れたんでしょう?(~_~;)?

2014_1002_164400-CIMG7753

「パパ~少し休憩するニャンよぉ~」

パパに見守られながらスヤスヤZzz~ :lovekira:
今日も元気に宜しくお願い致します(#^.^#)

☆仲良しさんニャンだニャン(^_-)-☆

2014_1114_152900-CIMG7829

右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
左、ミックスのトラ君 :neko14:
今日は良いお天気ですが、まだ風は冷たいようですね(^_^)

スバル君とトラ君は今日も仲良く一緒に

ぬくぬくしてますよぉ~ :kirakira:
スバル君「ママ~やっぱり一緒に居たら暖かくって気持ちが良いニャンよぉ~」

暖かくなったら見られない光景ですね(^_^)

今日も皆、元気いっぱいだニャン :lovekira:
2014_0523_164000-CIMG7183

スコティッシュ・フォールドのレオ君は・・・。

相変わらずマイペースな今日この頃ですぅ(^_-)-☆

☆雨降りさんだニャン~☆今日の営業時間のお知らせ・その他☆

2015_0118_110320-CIMG7859

ペルシャのララちゃん :neko13:
「今日は雨降りさんだニャン~☆」

ほんと、良く降るねぇ :ame:
肌寒いので猫ちゃん達は、丸くなってます(^_^)

昨日、日曜日はバタバタした時間帯もありすみませんでした。

昨年生まれた双子達と4つ子達は朝から元気いっぱいで夕方は

さすがにゴロニャンでしたね(^_-)-☆

今日は雨降りですが宜しくお願い致します :kirakira:
 

☆本日は動物病院へ連れて行く為

最終受付・・・16時

閉  店・・・17時までとなっております☆

☆明日、火曜・水曜は定休日ですが3月は毎週木曜日

臨時休業になっておりますので宜しくお願い致します☆