☆今日も猫ちゃん達は元気いっぱいだニャン(^_-)-☆ 2015/03/14 // No Comments 右・ラグドールのパールパパさん 左・ラグドールのハッピー君 3月に入り、昨年お家で産まれた双子達と4つ子達がお店に 出ており朝から元気・元気で大変ですぅ(-_-;) まぁ元気な事は良い事ですけど 遊び過ぎて夕方になると電池切れ・・・ 朝から張り切って遊ぶから疲れたんでしょう?(~_~;)? 「パパ~少し休憩するニャンよぉ~」 パパに見守られながらスヤスヤZzz~ 今日も元気に宜しくお願い致します(#^.^#)
☆仲良しさんニャンだニャン(^_-)-☆ 2015/03/13 // No Comments 右、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 左、ミックスのトラ君 今日は良いお天気ですが、まだ風は冷たいようですね(^_^) スバル君とトラ君は今日も仲良く一緒に ぬくぬくしてますよぉ~ スバル君「ママ~やっぱり一緒に居たら暖かくって気持ちが良いニャンよぉ~」 暖かくなったら見られない光景ですね(^_^) 今日も皆、元気いっぱいだニャン スコティッシュ・フォールドのレオ君は・・・。 相変わらずマイペースな今日この頃ですぅ(^_-)-☆
☆雨降りさんだニャン~☆今日の営業時間のお知らせ・その他☆ 2015/03/09 // No Comments ペルシャのララちゃん 「今日は雨降りさんだニャン~☆」 ほんと、良く降るねぇ 肌寒いので猫ちゃん達は、丸くなってます(^_^) 昨日、日曜日はバタバタした時間帯もありすみませんでした。 昨年生まれた双子達と4つ子達は朝から元気いっぱいで夕方は さすがにゴロニャンでしたね(^_-)-☆ 今日は雨降りですが宜しくお願い致します ☆本日は動物病院へ連れて行く為 最終受付・・・16時 閉 店・・・17時までとなっております☆ ☆明日、火曜・水曜は定休日ですが3月は毎週木曜日 臨時休業になっておりますので宜しくお願い致します☆