
朝早くからお家では大運動会ですよぉ~(*^_^*)
毎朝、賑やかな朝です
さぁ~皆~車に乗ってお店に出勤するよぉ~
「ママ~準備はいいニャンよぉ~」
今日から2月(^_-)-☆
ニャン☆ニャン☆ニャン☆で22日は僕達の日だニャン
「今月も皆様、宜しくニャン
」
☆毎週・火曜日・水曜日は定休日ですので
宜しくお願い致します☆
猫ちゃんの様子
☆今日はテレビ撮影だニャン(^_-)-☆

今日は広島ホームテレビ「あっぱれ!熟年ファイターズ」の撮影の為、
早めに猫ちゃん達とお店に出勤☆
朝から広島市内でも雪が積もり心配しておりましたが
3時間近い撮影も無事おわりました(#^.^#)

右、渡辺 弘基さん・左、松本 裕見子さんと楽しく撮影ができましたよぉ~
とても気さくな方で笑ありでした。
松本 裕見子さんとは以前、取材で一緒にさせて頂いた事もあり話は盛り上がりました(#^.^#)
ディレクターの方も2年前に「ナニコレ珍百景」広島代表で出させて頂いた時に
撮影に一緒に来られた方達でビックリ!!
これも何かのご縁なのでしょうねぇ(笑)

大きな色紙にサインを頂き

お二人から素敵なお言葉を頂きましたよぉ~☆
本当に楽しいお時間を有難うございました

猫ちゃん達は興味深々
喜んでいた様子ですぅ(*^_^*)
又、お会い出来る日を楽しみにしております
☆放送日は2月20日(土)☆
番組・ 広島ホームテレビ「あっぱれ!熟年ファイターズ」
放送時間 朝9時30分~10時30分まで。
再放送 土曜日26時35分~。

左、ラグドールのマッシュ君・右、スコティッシュ・フォールドのソラ君
「ママ~今日は楽しかったニャンよぉ~」
ママも楽しかったよぉ~(^_-)-☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
「今週も元気いっぱい宜しくだニャン
」
☆本日は早めにオープンしたので1時間ほど早く閉店させて頂きます。
最終受付・・・16時30分
閉 店・・・17時30分
尚,毎週火曜日・水曜日はお店の定休日ですので宜しくお願い致します
☆寒い時は暖かい場所が大人気だニャン(^_-)-☆

ぬくぬく猫鍋に日本猫のマー君が一番のり
そこにラグドールのマッシュ君が順番待ちです(#^.^#)

マッシュ君「ママ~マー君がいなくなったから、今のうちにぬくぬくだニャンよぉ~
マッシュ君~やっと順番が来たねぇ(笑)

またまたマッシュ君がいなくなったのをマー君がみて占領(*^_^*)
マー君「寒いからこの場所が一番最高だニャン
」

マッシュ君は仕方なくサイコロボックスでぬくぬく(*^_^*)

皆~暖かい場所良く知ってるね
ママも皆の後をついて行こうかなぁ~(^_-)-☆
週末は雪が降るとの事ですが皆様、暖かくして風邪など引かないようにお気を付けて下さい☆
猫ちゃん達から「素敵な週末をお過ごしくださいニャンよぉ~
」
