☆今日はテレビ撮影だニャン(^_-)-☆

2016_0125_084927-CIMG8053

今日は広島ホームテレビ「あっぱれ!熟年ファイターズ」の撮影の為、

早めに猫ちゃん達とお店に出勤☆

朝から広島市内でも雪が積もり心配しておりましたが

3時間近い撮影も無事おわりました(#^.^#)

2016_0125_123700-CIMG8059

右、渡辺 弘基さん・左、松本 裕見子さんと楽しく撮影ができましたよぉ~ :lovekira:
とても気さくな方で笑ありでした。

松本 裕見子さんとは以前、取材で一緒にさせて頂いた事もあり話は盛り上がりました(#^.^#)

ディレクターの方も2年前に「ナニコレ珍百景」広島代表で出させて頂いた時に

撮影に一緒に来られた方達でビックリ!!

これも何かのご縁なのでしょうねぇ(笑)

2016_0125_132800-CIMG8061

大きな色紙にサインを頂き :neko14:
2016_0125_132800-CIMG8060

お二人から素敵なお言葉を頂きましたよぉ~☆

本当に楽しいお時間を有難うございました :kirakira:
2016_0125_123616-CIMG8058

猫ちゃん達は興味深々 :neko10:
喜んでいた様子ですぅ(*^_^*)

又、お会い出来る日を楽しみにしております :neko20:
 

☆放送日は2月20日(土)☆

番組・ 広島ホームテレビ「あっぱれ!熟年ファイターズ」

放送時間 朝9時30分~10時30分まで。

再放送 土曜日26時35分~。

CIMG2498

左、ラグドールのマッシュ君・右、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko13:
「ママ~今日は楽しかったニャンよぉ~」

ママも楽しかったよぉ~(^_-)-☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

「今週も元気いっぱい宜しくだニャン :pikapika:

 

☆本日は早めにオープンしたので1時間ほど早く閉店させて頂きます。

最終受付・・・16時30分

閉  店・・・17時30分

尚,毎週火曜日・水曜日はお店の定休日ですので宜しくお願い致します :neko14:
 

コメントを残す