
今日も寒い中、猫ちゃん達に会いに来て頂き有難うございました
猫ちゃん達はお家からお店に出勤する時もチラチラ降る雪が気になる様子!(^^)!

サイベリアンのモモちゃん
「ママ~お外の雪が気になって
いつもと景色が違うニャンよぉ~
」
そうだね!!
気になるよね~(^_-)-☆

「ママ~スカーフの使い方が・・・☆
気になるニャン(・・?」

下はサイベリアンのカリンちゃん
モモちゃん「カリンちゃんのお顔も気になるニャン(^-^;」

カリンちゃん~スマイル
スマイルだよぉ~(^^♪
カリンちゃん「も~好きにしてニャン!!」

キャット・タワーは大人気

ところでママはモモちゃんのアクビが気になるよぉ~(>_<)

夕方になってお外は雪で真っ白に

右、ラグドールのハッピー君
今日も元気いっぱい(#^.^#)
猫ちゃん達から「皆様、寒いのでヌクヌクして風邪ひかないよぉ~に
気を付けてくださいニャン☆」
「明日も楽しみに待ってるニャンよぉ~
」
今日はお家から37の子供達の中からお店に20の子達が出勤☆
明日も20の子供達の出勤ですぅ(^^♪
☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆
猫ちゃんの様子
☆三連休もお店で元気いっぱいだニャンよぉ~(^^♪☆
☆本年もよろしくお願いいたしますニャン☆

ペルシャのアリスちゃん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年で「猫カフェまねき猫」は9周年を迎えます。
皆様あっての事だと心から感謝しております☆
2017年、益々皆様に喜びと癒しの空間を提供して参りたいと思います。
アリスちゃん「お正月はお家でゴロゴロニャンだったニャンよぉ~
」

「こんな感じだニャン~☆」

「本日5日(木)から通常営業してますニャン
」

スコティッシュフォールドのレオ君
「今年もお決まりのポーズ仰向けで
皆様のご来店を楽しみに心からお待ちしておりますニャンよぉ~
」
☆昨年はオーナー私事ではございますが
体調不良が続き大変、ご迷惑をお掛け致しました。
体調管理をしっかりとして維持して参ります☆



