☆今日は一日中雪がチラチラ(#^.^#)だニャン☆

CIMG8821

今日も寒い中、猫ちゃん達に会いに来て頂き有難うございました :lovekira:
猫ちゃん達はお家からお店に出勤する時もチラチラ降る雪が気になる様子!(^^)!

CIMG8803

サイベリアンのモモちゃん :neko13:
「ママ~お外の雪が気になって

いつもと景色が違うニャンよぉ~ :yuki:

そうだね!!

気になるよね~(^_-)-☆

CIMG8812

「ママ~スカーフの使い方が・・・☆

気になるニャン(・・?」

CIMG8816

下はサイベリアンのカリンちゃん :neko10:
モモちゃん「カリンちゃんのお顔も気になるニャン(^-^;」

CIMG8814

カリンちゃん~スマイル :lol: スマイルだよぉ~(^^♪

カリンちゃん「も~好きにしてニャン!!」

CIMG8800

キャット・タワーは大人気 :kirakira:
CIMG8818

ところでママはモモちゃんのアクビが気になるよぉ~(>_<)

CIMG8820

夕方になってお外は雪で真っ白に :yuki:
1481265405342

右、ラグドールのハッピー君 :neko14:
今日も元気いっぱい(#^.^#)

猫ちゃん達から「皆様、寒いのでヌクヌクして風邪ひかないよぉ~に

気を付けてくださいニャン☆」

「明日も楽しみに待ってるニャンよぉ~ :lovekira:

今日はお家から37の子供達の中からお店に20の子達が出勤☆

明日も20の子供達の出勤ですぅ(^^♪

☆毎週火曜日・水曜日は定休日です☆

 

 

コメントを残す