☆宮島で撮影して来ましたニャンよぉ~☆その2

1484739863793[1]

左ラグドールのマッシュ君 :neko13: 隣はスコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
1484739868802[1]

18日(水)お店の定休日に東京からの撮影の為、宮島にロケに行ってきましたぁ~(^^♪

1484739873228[1]

レオ君と鹿さんとのコラボ :lovekira:
DSC_1523[1]

皆頑張ってくれたので撮影も早く終わりお散歩しながら宮島口まで :neko20:
後ろからは鹿さん達がついて来てお見送りかなぁ~(笑)

DSC_1529[1]

歩き疲れたのか・・・☆

暖かくなってきてレオ君はゴロゴロニャン~♪♪♪

相変わらずマイペースな子供達ですぅ

フェリーを待つまで観光客のお客様に囲まれワンちゃんと間違われたレオにゃん(^^;)

DSC_1545[1]

フェリーの中でもお散歩

しっぽを立てて喜んでいる様子ですぅ :kirakira:
DSC_1540[1]

レオ君~何するのかなぁ~(・・?

「ママ~ここからジャンプだニャン☆」

☆この続きはその3でお伝え致します☆

毎週火曜日・水曜日は定休日です☆