☆宮島で撮影して来ましたニャン(^^♪☆その1☆

1484739868802[1]

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
1484739863793[1]

ラグドールのマッシュ君 :neko13:
1484739853240[1]

18日(水)のお店の定休日の日に東京から撮影の為

レオ君・マッシュ君、従業員さんと宮島にロケに行って来ましたよぉ~(^^♪

1484739883858[1]

鹿さん達も集まって来て・・・(^^;)

1484739873228[1]

レオ君「ママ~初めて見るニャンけど・・・猫じゃあにゃいニャン!!」

レオ君と鹿さんとのコラボ(笑)

レオ君は怖いもの無しの様子 :neko20:
DSC_1482[1]

撮影は朝早く8時には宮島に☆

風は冷たかったけどお天気になりレオ君・マッシュ君が頑張ってくれたので

(特にレオ君なんですけど(^^♪)

DSC_1485[1]

お散歩しながらの観光 :lovekira:
1484739900044[1]

レオ君とキティちゃんとのコラボ :neko11:
1484739895267[1]

もみじ饅頭に興味津々 :kirakira:
鹿さんには興味なくって食べる物ですかぁ~(^^;)

DSC_1505[1]

マッシュ君~何を買うのかな~(・・?

DSC_1487[1]

キティちゃんと被ってますぅ(笑)

DSC_1509[1]

「少し近くないかニャン  :neko11:

「また、ゆっくり遊びに来るニャンよぉ~☆」

この続きはその2のブログでお伝え致します(^^♪

☆毎月2日22日はニャン・ニャンの日 neko19: 明日はイベントです。

ポイントカードをお持ちの方は1ポイント500円分をプレゼントその他、軽食のホットケーキ500円が300円

抽選会もございます☆

「皆様のご来店を心から楽しみにお待ちしておりますニャン :lovekira: