☆お店が終わると猫ちゃん達は(^_-)-☆

 

お店が終わると猫ちゃん達は

お家に帰る準備です(^_-)-☆

皆、自分達のケージが分かっているので

それぞれ自分から入っていきます :kirakira:
皆、偉いねぇ~☆

ママも助かるよぉ~ :niko:
猫ちゃん達から「又、長いドライブが始まるんだニャンよぉ!

車に乗らないとお家に帰れないんだニャン :neko15:



左・ラグドールのマッシュ君 :neko10:
右・日本猫のマー君 :neko11:
皆、ケージに入って帰る準備が出来ているのに

早くしないとおいて帰るよぉ(;一_一)

マッシュ君「ママ~もう少しだけ寝かせてほしいんだニャン!」

ダメだよぉ~

マッシュ君はケージなしで良いかもしれないけれど・・・。



そうなんですぅ(#^.^#)

マッシュ君はケージには入らずママの横の

助手席でノビノビしながらお帰りです :neko20:
マッシュ君、シートベルトつけてねぇ(*^_^*)

マッシュ君「ママ、僕は猫ちゃんなんだから

じっとしているニャンから大丈夫だニャンよぉ!」

そうね~いつも大人しくして車で移動しております(^_-)-☆

コメントを残す