☆赤ちゃん達は大きくなりました☆



3月15日生まれの双子ちゃん達は

こんなに大きく成長してます(^_-)-☆

手前は女の子でモモちゃんですぅ :lovekira:
モモちゃんの後ろは銀ちゃんで男の子 :lovekira:
最初のワクチンは、まだですのでお家でちょこちょこと

遊んでます(^_-)-☆

3カ月ちょっと(7月)ぐらいから、お店に出る予定ですぅ :neko20:


左・サイベリアンのラブちゃん :neko10:
ラブちゃん「まだ、オッパイをあげているんだニャン☆」

「すくすく育って可愛いんだニャンよぉ :lovekira:



ラグドールのパール君 :neko20:
昨日5月2日で1歳を迎えました(*^_^*)

若いパパですぅ☆

パール君「僕にそっくりなんだニャンよぉ :neko10:



モモちゃんです☆



銀ちゃんです☆

モモちゃん・銀ちゃん「お店に出るのが今から

楽しみなんだニャン :neko1:

「皆様、宜しくお願いしますニャン :neko21:

今から、張り切っておりますぅ(^_-)-☆

      ☆営業時間のお知らせ☆

明日、5月4日(日)・5月5日(月)・5月6日(火)は1時間ほど

早く閉店となっております。

最終受付・・・16時30分

閉  店・・・17時30分

    ☆5月7日(水)は定休日です。5月8日(木)は

祝日営業でしたので振替休日となっております!

詳しくは、ホームページのカレンダーをご覧ください☆

宜しくお願い致します!