☆本日22日はニャン・ニャンの日だニャン~☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:
お顔は細いのですが、お腹が・・・((+_+))

毎年ダイエットに挑戦するのですが5年間失敗に終わってますぅ :neko20:
今年こそは頑張ってほしいとママは思っているのですが・・・☆

スバル君「ママ~そんなに心配しなくっても良いニャンよぉ :kirakira:

「今年こそは僕は頑張ってこのお腹をスリムに変身するんだニャン!」

期待してるからねぇ(^_-)-☆



スバル君「でも、モンプチだけは食べたいんだニャン!」

28匹の猫ちゃん達の食事管理も大変ですぅ :eee:

☆本日5月22日(木)はニャン・ニャンの日でイベントです!

軽食のホットケーキ500円が300円に☆

☆2日と22日は当店のポイントカード1ポイント(500円分)を

サービス☆



猫ちゃん達から「皆様のご来店を楽しみにお待ちして

おりますニャン :neko15: