☆子猫ちゃん達は☆臨時休業のお知らせ☆



3月15日に生まれた赤ちゃん達は

離乳食を食べるようになりましたが

まだ、オッパイが必要のようです(^_-)-☆



左・サイベリアンのラブちゃんは双子の赤ちゃんの

子育てに毎日が大変 :neko12:
ラブちゃん「ママ~お店に復帰する時は子供と

一緒が良いニャンよぉ☆」

心配だものねぇ~(#^.^#)

分かりましたよぉ☆



産まれたての時は、ねずみさんのようで、こんなに

小さかったのに1ヵ月ちょっとで大きくなるものです :kirakira:


赤ちゃん達から「皆様に会える日を今から楽しみに

してますニャン :lovekira:」



ラグドールのパール君 :neko9:
パール君「僕は5月2日で1歳になったニャンから益々

パパとしてお店でお家にいる赤ちゃん達の為に

頑張るんだニャンよぉ!」

ほんとに、若いパパさんですぅ(^_-)-☆

       ☆臨時休業のお知らせ☆

5月11日(日)は、臨時休業を頂いております。

皆様には大変、ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します☆